バイクを中心にプラモデルの作り方を練習中!目標はバイクプロモデラー!!
Related Posts with Thumbnails
テスト Related Posts with Thumbnails
アールワン、完成ー!


アッパーカウルとアンダーカウルの間に隙間が空いてしまいました。

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
フロント周りも完成しましたー!


新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
マフラー完成!!

バンドは穴開け、エキパイはちょっと焼きを入れておき、
サイレンサーはカーボンデカール貼らないようにしました。

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
フレームにエンジン搭載!!


新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
エンジン完成?!

写真では一見単純なシルバーに見えるけど、部分部分色合いが違います。
タミヤの指定通りプラス、実車の資料を確認しながら調合しました。

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
さっそく始めたYZF-R1
パーツの合いや、塗装の仕方などを考えるために、
一度仮組みをし、穴開けや合わせ目消しが必要な所を進めます!

エンジン。


新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
次作はフルチューンのZ1-Rを・・・と思っていましたが、
YAMAHAYZF-R1を作ってみようと思います!


新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails


新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
イイ!

FXのハンドルに別体のブレーキマスター(だっけ?)を、カウル内側へ見えないように取り付け。
私のZ1-Rと同じ感じにしました。

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
ブログパーツ アクセスランキング Related Posts with Thumbnails
