★完成!バイク旧車SUZUKI GS400 - 初心者から始める!バイクプラモデルの作り方!

ここでは、カテゴリ「★完成!バイク旧車SUZUKI GS400」 に関する記事を紹介しています。
Related Posts with Thumbnails
フェックスもイイ感じに出来、次はSUZUKIのGS400を作りま?す!


キットを全部見ましたが、色んな意味でFXよりも精度がすごい。
お馴染みのヘルメットが入っていますが、改造パーツは少ないです。
ちゃんと組めるかな?・・・。

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
エンジンや小物など、メッキシルバー系を塗装中なり?。



新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
うぃっす!!

ホイール完成?!


新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
後輪も組みあがり!
20071222_gs40001.jpg
メッキチェーンケースにしたんですが・・・・、

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
うぃ?っす!!

とりあえず、自作マフラーが出来ました。
う?ん、イマイチでしたが良いでしょう!!
これも勉強!!

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
大体カタチが出来てきました?!


新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
フェックスの時と同じ要領で、ハンドルも完成?!


新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
お馴染みのナンバーもオッケ?!!


リアフェンダーにネジ留めしてしまうと、後で外すのが面倒になってしまうので、
ナンバー角度を変更できるようにしつつ、0.3mmのアルミ板を挟んでおきました!!

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
ケーブル類も付けました。


スロットルケーブルやクラッチケーブルは、黒針金0.8mmで
タンクの中にブチ込み。

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
GS400最後に族車の味を・・・ということでしたが、
こんなのを作ってみましたー!

ピヨピヨっす!

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
画像をクリックすると、かなり大きい画像が別ウィンドウで表示されます。

キャンディパープルが上手く写ってくれないので、全体的に若干赤味を帯びさせています。



新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
ブログパーツ アクセスランキング Related Posts with Thumbnails
