★完成!バイク旧車 70'sゼッツー( Z2 750RS ) - 初心者から始める!バイクプラモデルの作り方!

ここでは、カテゴリ「★完成!バイク旧車 70'sゼッツー( Z2 750RS )」 に関する記事を紹介しています。
Related Posts with Thumbnails
アオシマより最近発売された、
ジゴロ次五郎の石川九州男(イシカワ クスオ)Z2をベースに、
70’s(セブンティーズ)なゼッツーを作っていきまーす!!!

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
エンジンはこれから塗装、タンクは合わせ目消し?。


新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
メッキ剥がしも終わり?。

このキットはドラムが付いてないので、
スイングアームは角鉄に変更しました。

ステップも純正でいきたかったのですが、
スイングアームの事もあり、
ちょっと方向を変えて、バックステップにします。

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
サフまで吹きました?!

缶サフ1000番を2回ってとこです。

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
最近のキットのリアサスは全てが一体になっていて、
昔のバラバラの物より、塗り分けが難しく、ディティールもイマイチかなと思います。

ということで、既存のリアサスをベースに、自作してみたいと思います。

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
前々からやってみたかった、アルフィンサイドカバーの製作に挑戦してみたいと思います。

アルフィンといえばBEETですが、さすがにあの形をゼロから成型するのは難しいので、
純正サイドカバーをベースとしたアルフィンを製作します。

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
ファンネル仕様キャブレターのディティールアップをやっていきまーす!!

Z400FXなどのキットはファンネル部分が別で用意されていましたが、
最近のキットはインシュレーター、キャブ取り付け部分、ファンネルと
全て一体になっており、さらにファンネルは穴が開いてません。

ということで、市販の素材を使い、
ちょっとしたディティールアップをやってみたいと思います。

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
あの有名なホイール、ハヤシキャストをキット内のホイールを使い、
製作してみたいと思います!!

実車のハヤシキャスト(復刻版)。


新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
ケーブル類も付けました?!

今まで、完成した後にケーブル類を付けて、ものすごい大変だったんですが、
ヘッドライトとかを付ける前にやった方が全然楽ですね!

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
失敗したところも結構ありますが、とりあえず完成しました?!


タンクエンブレムがちょっと失敗気味なのは置いといて・・・。
サイドカバーの自作アルフィンは、やっぱりちょっと太いなぁ。

新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
画像をクリックすると、かなり大きい画像が別ウィンドウで表示されます。



新しいブログに引っ越しました。記事の続きはこちら

Related Posts with Thumbnails
ブログパーツ アクセスランキング Related Posts with Thumbnails
